ぽよみんになってしまう

こんばんは!今日も1日お疲れ様でした🌙

今日はやっとのおやすみでした!
家族もお休みだったのですが、スイーツビュッフェを予約していてくれて家族みんなで行ってきました✨

お気に入りのかぼちゃプリン

ハロウィンも近いとの事でハロウィンコラボのお菓子が沢山ありました〜!!
いつもプリンは食べられないのですが、謎にかぼちゃプリンは食べられるのです🎃🍮!
お化けの形してて可愛かった!お気に入りです!


何故かビュッフェ行く前にフレッシュネスバーガーも行った

フレッシュネスバーガーのベジタブルスープもおすすめです🥣
寒くなってきたからスープ系飲んであったまるのもすき(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)

今日は沢山食べてしまった1日なので明日からジムも始まるし、頑張ろうと思います💪
寒暖差が激しいので皆様も体調崩さないようにお過ごしください🍀

今日も一日お疲れ様でした🫡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?