見出し画像

デュロキセチン離脱症状②

昨晩、遅くまでYouTubeを観てしまって寝る時間が遅くなってしまったから
7時に起きたけど、また眠ってしまって目が覚めたら9時。
とりあえず起きて大好きなスイカを一口食べたら胃がキリキリと痛んだので
もう少し横になる。(笑)

お昼過ぎから仕事開始。自営業なもので、こういう時助かります。

で、5日目の離脱症状の記録。
昨日に比べてシャンビリ感はほぼ皆無。かなり楽。
ただ、ひたすら胃の調子が悪い。

15時頃から急に身体が怠く、頭がぼーっとしてきたので少し横になる。

こういう時自営業って(以下、略)

軽く睡眠をとったら頭がスッキリしたので仕事に戻る。

18時頃から夕食の準備。食事。
ゆっくり過ごしていたら、ぐっと身体が重くなり怠い。

これまた少し仮眠。1時間くらい眠って、お風呂に入る。
お風呂から上がってまたのんびりしていたら、心療内科のあの医者の事を考えてたらWellcomeシャンビリ感。今日も来たか〜。

歩くたんびにビリビリ。本当、これ、気持ち悪い。

これを書いている今はシャンビリにプラスして耳の中でノイズが鳴りはじめました。どうやら、深夜になると訪れるみたいですね。

でも、確実に昨日よりはマシ。昨日は1日中シャンビリ+ノイズだったから。本当にきつかった〜。しっかし、どうにかしてあの医者訴えたいわ〜。(訴えたい理由は整理できたら聞いてください)

続きはまた書きます^^
おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?