見出し画像

好きを仕事をしたらこんなにも幸せなんだ❤️


皆さんこんにちは✨😊


私はパートナーシップ、恋愛の発信をしているのですが

自分を満たしてあげることがパートナーシップにも影響すると思っています✨

まず、自分がいらいら、余裕がないとパートナーにも優しくできないですよね。

私自身も経験して分かっているのである程度自分のご機嫌は自分でとってあげています✨


そして私がアパレルで長年働いていて、その人に合った色合いだったり、配色を考えるのが好きな事と

昔からメイクには興味があって最近だとYoutubeを見て色々研究していました!なので思いきって「メイクサービス」をすることにしました❤️!


最初に申し込んでくれたのは1年半前からずっと付き合いのあるビジネス仲間でした❤️

メイクサービスだけでなく、お買い物同行までお願いしたいと言われました!


もう、天にも登る思い、、。嬉しすぎる。。


そして先日最初にメイクサービスをしにその仲間の家にお邪魔しました。

その仲間は、普段はすっぴんが多くてほぼ化粧はしないと言っていて

前田敦子級に可愛いのに、もったいないなと思ったのを覚えています。


彼女の顔立ち、パーソナルカラーから、今流行りのテラコッタカラーが似合うのではと思いメイクをしました!


メイクした後の感想。

「普段こんな色載せないから新鮮!」

「自分じゃないみたい!」

と喜んでくれました♥!



そしてメイクした写真をライングループにも送ったところ、好評だったそうで。すごく喜んでいました!

後日改めてお礼が。

「ほんとにありがとう!もっとメイクをしたくなったよ!」

と言われて私もすごく嬉しい気持ちでした❤️


小さくても「好き」を仕事にするって

本当に幸せな事だなと実感しました!

「好き」なことをして報酬をもらえる。

そして喜んでもらえる。


こんなにも仕事をする上で「幸せ」を感じたことはありません!

好きを仕事にするって大変な事だけどでも努力すればできます!私の周りにも好きを仕事にしている人がたくさんいます✨

これからもっとこういう女性が増えればいいなと思います✨❤️


私も小さくですが身近な大切な人や友人に「メイクサービス」や「お買い物同行」ができればいいなと思っています✨


最後までお読みいただきありがとうございました❤️❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?