はじめまして🧣

はじめまして、心音と申します(  ´͈ ᵕ `͈ )♡

精神疾患を抱えており、寛解、完治を目指して闘病中です。
自分の中で思考を深めて追求して、言葉として表出することが好きなので、noteを通して自分の気持ちの記録・整理ができたら良いなと思っています。

簡単に自己紹介させていただきます👒

▫️名前:心音
▫️年齢:18
▫️性格:ISFJ-T
▫️好きなもの:ミッフィー  アイドル  コスメ

〈症状について〉
▫️病名(自己判断も含む)
ASD傾向(グレー)  強迫性障害  抑うつ  
適応障害  社交不安障害

▫️通院:県立病院(成人)→2週間に1回
            県立病院(児童)→1ヶ月に1回
    ⇒2つの病院を併診しています

▫️入院歴:1回(閉鎖病棟)
▫️デイケア利用中
▫️自立支援

自分自身課題も多く、日々ぶつかりながらも一生懸命向き合おうとしています。
思考が深い分、哲学的になってしまい迷い込むことも多いですが、自分なりに考えてまた元の位置に戻ってきて前を向けるよう、頑張っているつもりです。

ここでは毎日の気持ちをありのままに綴れたら良いなと思っています。
ネガティブな内容もあるかもしれませんが、皆さんの背中もそっと押せるような前向きな要素も取り入れられればなと思います🪿

読んでいただきありがとうございました。
最後になりましたが、これからどうぞよろしくお願いします☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?