見出し画像

誰でも小顔になれる前髪、顔まわりのデザイン

サロンで髪の毛を切ったんだけど次の日スタイリングしているとなんとなく、、違和感、、、形はいいんだけどね。。まいっか。サロンに行ったばっかだし変わった感があって当然か。だよね、、でも見る度になんかちょっとした違和感。「なんか違うかも。いや違わないかも」そんな時は前髪〜顔まわりの長さやバランスによる違和感かも。顔の形や安心する長さやデザインは骨格によって皆違います。小顔に見える魅せるポイントは前髪〜のデザインよって変わりますよ。詳しくはコチラから→  http://anmani-atushi-saitou.xii.jp/?p=11586


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?