見出し画像

心震える瞬間は日常に。


たとえば、

友人に花を送るとき

理想の探し物が見つかった時

世界をオレンジに染める夕日

神社の境内で大きな風がふく時

騒がしいようで静寂な森

熱々の料理がサーブされた時

宝石のようなケーキ

海外で言葉が通じた時

概念がバチッと変わる時

歌い踊り弾き全力で表現する人を目の当たりした時

見たとこない景色

誰に言うでもない自分の中の確かな一歩を踏み出した時

目だけで会話が成立した時

合格

達成

発見

映画

小説

紫陽花の色づき

お守りのような言葉をもらった時





心震える瞬間は日々に溶け込んでいて、私が見いだせるか。ただそれだけ。

非日常にトリップできない今だからこそ感動する心だけは剥き出しにしておきたいなと思う最近です。

この記事が参加している募集

いつもありがとうございます!サポートは本や経験になりまた新たなアウトプットとさせて頂きます。貴方から頂いた優しさは巡って更に大きくなって貴方に返ってきますように。