ぼくのワールドカップ日記について2


皆様、今回私の記事を通して世間で様々な物議を招いてしまっている事本当に申し訳ありません。
今回はそのことについて書かせて頂きたいと思います。
前回のぼくのワールドカップ日記についてでは私の率直な気持ちを書かせて頂きました。
ただテレビやネットを通して様々な意見を目にし、私のこれまでの経緯の中で自身の認識に間違いがあることを感じました。
私はワールドカップ期間中にぼくのワールドカップ日記を書くに辺り、突然多くの方の注目を浴びる形になりメディアの情報に触れることが苦痛になりました。そして第2話、第3話を書いた時期からテレビ、ネットの情報をある程度遮断していました。それは自分としても自分を保つために仕方がないことでした。
今回ぼくのワールドカップ日記についてを書かせて頂きましたが、恐らく私は世間で起きていたことを熟知していないまま投稿してしまったのだと思います。もちろんニュース、ネットの情報を全く得ていなかったわけではありません。ただ振り返ると世の中で起きていたことを理解していなかったのだと思います。
そして現在ネットを使い色々なことを調べましたが、未だに今回の件の全貌を理解できていないと感じています。
今回の件に関してはニュースメディア、株式会社note様、世間の皆様に多大なるご心配とご迷惑をお掛けしています。心よりお詫び申し上げます。本当に本当に本当に申し訳ありませんでした。
そして私は今回の出来事の時系列を理解できていません。皆様、今回の件で私が理解できていないことを私へ教えて頂けないでしょうか。どこの情報へアクセスすれば今回の件のことが理解できるのか教えて頂けないでしょうか。
今回の件本当に心より深く反省しております。最後に皆様にどうかご協力をお願いさせて下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?