ぼくのワールドカップ日記について3


今回も私の記事を通して世間の皆様をお騒がせしてしまっていることについて書かせて頂きます。
昨年12月の終わりに、ぼくのワールドカップ日記について2を書いてからニュース等を通して多くの出来事が起こりました。全てを説明することは非常に難しいのですが、私は結果的に大きな問題を起こし逮捕されるのだと思いました。
ニュースを通して色々な出来事が起き、1月の始めに私は近くの交番へ行き出頭しました。その1週間後県警に行き、その後もう一度県警に確認の電話をしました。しかし警察の方からの反応は私に事件は起こっていないという話でした。
私は中学生の頃から統合失調症を患っており医師や周りからの反応は勘違いだということでした。
しかし私には実際に大きな問題が起こっていると感じています。ご迷惑をおかけしている多くの皆様がいると感じています。
もし私に起こっていることが現実であれば私はご迷惑をおかけしている全ての皆様にこの場を借りて謝罪させて頂きます。この度は本当に本当に本当に申し訳ありませんでした。そしてもし警察の事情聴取等が必要であれば協力します。 もしこれが現実であればこの大きな問題の償いはこれからしっかりと向き合いたいと思います。
最後に繰り返しになりますが今回の問題でご迷惑をおかけしている全ての皆様、本当に申し訳ありませんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?