見出し画像

大好きなアニメ

唯一好きなアニメ

『鬼滅の刃』

元々アニメ興味無かった🙃
鬼滅も立志編テレビ放送された当初は
見る気無し&興味無だった(笑)

でもある日「暇だな〜」って思って
たまたま撮ってあったから
暇つぶしに見たのがきっかけで
ドハマりした鬼滅の刃🥰

アニメ興味無い人間だけど
子どもの頃、
犬夜叉とかコナンは好きで見てたけど
それを上回るほど。

「こんな深いアニメあるの!?」
って思わされた作品😳
色々考えさせられるな〜って思う💭

初めて見た時、
「鬼怖!許せない、最悪!」
って思ってたけど、
人間だった頃の話とか知って
悲しすぎる過去って思ったりで
もう涙ボロボロ…(笑)

漫画読むの苦手だから
アニメしか見てないけど、
めちゃくちゃ大好き。



把握内容

・立志編
・無限列車編
・遊郭編

漫画読めないアニメ派だから
全部把握してるのはこの3つ🙋🏻‍♀️

全部感動したな〜😭
何回見ても毎回涙出る(笑)
理解した上で見直すと
更に心打たれる。
鬼になってやった事は許されないけど
人間時代を聞くと悲しすぎる😢


見た中で「遊郭編」が1番好き‼️

鬼滅に出会う前から
元々花魁とか派手が好きだから
楽しみにしてたお話🙆🏻‍♀️

堕姫可愛いし
宇髄天元ド派手だし
かまぼこ隊最高すぎるし
期待通りの物語でし🤭
あ、ムキムキねずみも可愛すぎた…(笑)



好きなキャラクター

現時点での特に好きなキャラクターは

錆兎
胡蝶しのぶ
猗窩座
時透無一郎

第一印象で決めたって感じだけど
今のところこの4人💕




刀鍛冶の里編について

2023年4月にテレビ放送決まった❣️
やっとまた毎週の楽しみが出来る
ってワクワクが止まらない🙈

2月に映画館で
遊郭編10、11話&刀鍛冶の里編1話
やるみたいだけど、
映画館に見に行こうか迷ってる😶
「テレビでやるの楽しみに待ってようかな〜」
「でも無一郎出るから早くみたいな〜」
色んな感情溢れまくり🙃



今摂食障害と闘ってる
神楽の心の支えの1つでもある鬼滅。
過食の頻度増えちゃって
上手くいかない方が多いけど
鬼滅の世界入り込むと心落ち着く。

鬼滅に出会えて良かったなって思う😌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?