見出し画像

【自己紹介】かめかめと申します。


初めまして、かめかめと申します。

かめかめアイコン


現在26歳。
空間デザイナーを目指すべく、

・デザインファーム建築設計スタジオ(昼間部)
・愛知産業大学(通信)建築学部 3年次編入

にて4月からダブルスクールをはじめました。


4年間、インテリアの会社に勤めていましたが、
私は大学で化学を勉強していたため、
どこかのタイミングで、ちゃんと建築を学びたいな・・・

と兼ねてより考えており、
結婚した事と、コツコツ貯金がたまった事を機に、
入学することにしました。


一回社会に出たけど、

建築家になりたい!
空間デザイナーになりたい!
建築士の資格を取りたい!
家庭もキャリアも充実させたい!

と思っておられる方に
少しでも役に立つ内容にできればと思っています^^

ちなみにヘッダーの画像は自宅で、インテリアも大好きなので、
そんなお話もちょこちょこ載せていく予定です。

どうぞよろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?