眠れないので初投稿しちゃおうか。

タイトルのまんまです。

現在深夜の2時をまわっており、3時に差し掛かろうとしております。

しかし眠れない。

眠れないのです。


というわけで、そのうち眠くなるかも、と軽い気持ちでポチポチ打っております。

noteに初めて登録したのが去年の6月。

だいぶ経ってるなー笑

文章書きたいな、と思って始めたけど、いざ書くぞ、と意気込むと構えてしまって流れること数回。

やっと投稿できた。よかったよかった。


インスタもツイッターもやってるから、そこでも文字は書けるしこっち消してもいいかなー、と考えたこともあるけど、それぞれの役割が違うように思えたのでそのままにしてた。

例えば、

インスタの場合、写真で勝負!いかに視覚に訴える一枚を載せるか。

ツイッターの場合、限られた文字数でいかに相手に情報を伝えるか。想像させるか。

て感じ。


そんな訳でこのnoteではそのどちらでもない役割を持たせて使っていきたいです。

どうぞよろしくお願いします。

あ、夜の濃さが変わってきた。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?