見出し画像

INIが好きだー!!

ファンミでの感動が暴走したときのメモを供養する。

INIを好きになった!
推しは木村柾哉!

9月に友達に勧められてプデュ2観た。もうその時にはデビューメンバーは決まってたし、推しの作り方には若干のバイアスがかかってたかもしれん。それでも全力でINIが好きなんや!と言いたい。

プデュみて、人間ってこんなに素敵になれるんやって思った。こんなに人のこと愛しいと思えるんか〜。もれなく全員が愛しい。

愛しい人間たちができたことによって若干自分が変わってきた。当社比でだいぶポジティブな気がする。バイトしんどくてもこれ終わったらINIの配信や!って思ったら耐えれる。木村からおつかれ〜!ってメールきたら今日も生き抜いて良かったと思う。友達がより一層好きになったし、大事にしやなあかん存在やと思うようになった。ぜんぶプデュで頑張ってる姿を観せてくれたみんなと、今素敵な姿をみせてくれてるみんなのおかげやと思う。木村推しではあるけど全員にクソデカい感情がある。毎回人のパフォーマンスに全力の肯定リアクションをする松田、君はなんてええ子なんや。

ファンミでは、木村の泣いてる姿が見れた。自分の推しは、ファンに100%自己開示してくれるタイプではないとわかってたし、それによるたまのギャップが好きで推してるけど、それでも完璧なパフォーマンスといつも笑顔な木村に虚しさを感じるときがあったりした。あ〜この人はたぶんアイドルをしてくれてるねんな、ファンの前で弱音を吐いたりしてくれへんねやろうなと思ってた。ファンミで泣いてる姿を見て、その時柾哉くんが「あれれ?」って言ってるのを聞いて、柾哉くん自身が把握できないほどの感情が溢れてくれてることに感激したし、それを不本意かもしれへんけど、ファンにみせてくれたことが嬉しすぎた。完璧であろうとなかろうと、息を吸って吐くだけで木村柾哉が好きなので、MINIのクソデカ感情に気づいて安心していてほしい。

西くんも佐野も藤牧(ってゆうな)も松田も皆ももれなく泣いてた。ああこの人たちはいろんな背景を抱えて、辛いことがあったかもしれへんのに夢を追いかけて、自分たちにこんな輝いてる姿を観せてくれてるんやって、改めて気づいた。息を吸って吐くだけで愛しいけど、みんなが夢を追い続けてくれやな出逢えへんかったので、夢を諦めんといてくれてほんまにありがとうと思う。

なんでこの人たちってこんなにニコニコ、辛いことがあったやろうにも関わらずピュアな感情をもったまま、ファンにそんな仲睦まじい姿をみせてくれんの?INIになりたいくらいINIが好きだ!生かしてくれてありがとう。

結局INIのどこが素晴らしくて素敵なのか具体的に書けへんかったけど、ガチで素晴らしくて素敵です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?