見出し画像

幸せってこれか!INI初ツアー(⚠︎レポ)

幸せって人のカタチしてるんや、知らんかった。

愛知2公演行ってきたから、興奮冷めへんうちに純度100%の感情を殴り書きする。

11人全員がINIに必要やった。
豊凡すごい、こんなにまっすぐ伝わってくる言葉選びができる人おらん。一つ一つの言葉の意味を噛み締めて、大切に選んで口にしてくれてる気がする。
松田すごい、ステージで発光してた。なんか目がいく。あと客席を眩しそうに愛しそうに眺める目線が、あったかくて苦しかった。この人こんなに尊い表情をするんやって思った。
佐野すごい、ずーーっとエンジェルスマイル。成長率もすごい。アイドルに必要不可欠な天性とも言える愛嬌とその努力家なとこ!あとファンサ良すぎー!!
たけるすごい、めちゃくちゃ配慮がある。全ての客を意識してる。こんな楽しいライブの後で、もっともっと成長できるって思えるのかっこよすぎる。
理人すごいー、チョンマルカムサハムニダ。オーディション受けてくれてほんまにありがとう。ステージからの景色を見てどんな気持ちやったやろう。自分はほんまは客席側やったかもしれへんって言ったとき、胸がキューってなって、理人が頑張ったから理人が素敵な人やからみんなが理人を自然と選んだんよ!!!!!となった。
西すごい、ガチでセンターにいるときに締まる。迫力がすごい、あとアドリブ?の掛け声でみんなのパフォが一気に強くなる。そのくせ喋ると愛嬌がある。ライブに来るまでのMINIの準備時間に想いを馳せてくれてありがとう笑。愛知でMINIも愛を知ったよ。
大夢すごい、ずっとハイトーン強い、ライブ後半でも全然バテへん。大夢のシャウト地響きみたい。リアルちいかわやのに体力バケモンです。1つのツアーでも1回のライブはそれっきり。ガチでそう、全力なん伝わってます!!!
藤牧、、すごい、、MINIのこと好きやん、、曲終わりすぐかけよってくるやん、、あと歌、なんか魔法使ってんのかってくらい浄化力ある。一回調べてもらったら?なんちゃらの揺らぎであることは確実。あとロングトーンも強すぎ。
尾崎すごいよ、、キラキラアイドルすぎる。ライブで輝く人や、、ほんまに今期忙しい中いっつも輝く姿を届けてくれてありがとう。尾崎の歌は独特の深みがあって、あったかくてぐっとくる。たぶん尾崎も異能力者です。感動した。
たじくんすごい、この人いっつもぽわぽわしてるけどなんなら一番プロ意識高いんちゃう?うまくいかんかったことがあっても、悔しいって思えたら成長できるもん。素晴らしいよあなたは!!あと半分以上が足ですリアルガチで。
最推し木村、、、、すごいー!!!!!!生きがいって生きる意味ってことですよ。MINI全員を包み込む優しさだ、、。ほんまにいつも貰いすぎている。ちゃんと自分にとっておいてねと思う。
総じて全員、愛の人やった。

いつも支えてくれてありがとうとか、楽しかったよとか、そんなんほんまにこちらこそっていうか、こっちが貰いすぎてない?!って思う。息吸って吐くだけで君たちは尊いよ。みんなが自分のことを嫌になったり、自分でいるのがしんどくなったときに、重荷に絶対なりたくないし、できることなら引き上げたい。ほんまにご自愛くださいとしか言いようがない。応援がただの応援として、ちょっと気持ちがあったかくなるものとして届いてますように。

INIがいる世界に生まれてよかったー!幸せってこれかー!明日仕事やけど生きるかー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?