見出し画像

味のしないガムをずっと噛まされている感じ。

いろんな人と会話してて感じる。

もうその話題の盛り上がりは
さっきで終わったんだけど、みたいな。

1回ウケたこと何回も言う、みたいな。

もうおもしろくないよ。

  
  
  

会話の中で私が何か言って
面白いねーって笑いが起こった後

さっきこの子こんなこと言うててん
っ周りに言われた時

いや、まあ、さっき話してた時は
多少なりともおもろかったけど

あれはあの瞬間あのテンポで話したからで
あの雰囲気とか全部あっての笑いだから

別に言うのは全然いいんだけど、

その「こんなん言うててん」だけ言っても
周りの人面白くないよ。

てかそれ私がすべったみたいなる。

  
  
  

あと、まだその話持ってくるかっていうのも。

過去に何かしら盛り上がった話題
それまだ持ってくるか、振ってくるか。

まだそれ楽しめるんか。

別にその内容自体が嫌だとかそんなんじゃなくて。

他者をいじっている内容とかに関しては
度合いによっては嫌だけど。

こっち任せなのやめて?

面白い度合い
こっちの返し方次第になるのやめて?

  
  
  

あとはもう何より

もういい!!しつこい!!

もう面白くない!それおもろいの自分だけ!

もう面白い返し方思いつかない!ごめん無理!!

  
  
  

いつまでそのガム噛んでんの。

  
  
  

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?