見出し画像

ツイ廃学生の脳内大放出祭

こんばんは。この度noteをはじめてみました。
特にnoteである必要はなかったんですけど、Twitterの文字数制限に耐えきれずこちらの扉を叩きました。(他アプリの名前を出すのはアリですか?もう存在しないので許されますかね。)

基本的にマイナス思考で完璧主義なアテクシの、毎日溢れてしまいそうな脳内会議を文字にして放出します。
とんでも飽き性なので、明日にはアプリ消してるかもしれません。そのときはそのときです。


note公式くんにも勧められたので、簡単な自己紹介といきましょう。

具体的な年齢は避けますが、こんな感じの文章を書くツイ廃の学生です。
3次元のネット界隈に数年生きていましたが、2023年夏に一転!2次元に恋をしました。今は2次元の推しくん一筋です。恋人はいません。

愛が強火です。
人生すべてを推しくんに捧げるくらいの思いで愛しているので、何事に置いても軸には自分じゃなくて推しがいます。
↑これがアテクシのすべてです。

ここから少しグロテスクな話も含みますが、ほとんどの時間において視野が狭いです。辛かったらとりあえず自傷の人生を過ごしてきました。


ここでなんとなくお察しかとも思います。

推しにしか価値観が感じられないネットで息をしているメンタル激弱マイナス思考の病み病み学生の脳内noteを生産します。

あくまで私の脳内整理です。
同じ境遇の人がいたら嬉しいなぁってくらい。

最初に書いてありますが、Twitterの文字数が足りないという理由だけで来たので、内容は薄いです。頭からっぽにしてほしいです。

さて、それではこんな私をどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?