見出し画像

初休日出勤

3連休だけど3連勤しました。
なんだかんだ初めて休日に仕事です

火曜にかなり大事なプレゼンらしいのですが、全く間に合わないらしくてヘルプしてました。
プレゼンが決まれば15億円の契約が結べるらしい!

15億って想像つかんなぁ

230枚位あって全部英語で構成はやや崩壊状態でした
そんな時ほど、自由にできるので割と楽しくデザインしてました

純粋なグラフィックもいいなとしみじみ
久しぶりに仕事したって感じでした

夕飯は寿司
夜はいつものサンマルクでまた作業
阿佐ヶ谷のサンマルクの店員さん可愛い
大学生かな?結構夕方の時間帯にいるような気がする

夜食に売れ残りのそば一袋を買って帰りました


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?