見出し画像

それはAカップ

日頃からお酒を飲むんですけど、まあ酒癖が悪くてですね

記憶がバンバン飛んでいくタイプでその間には様々なことがあるわけです

例えば、車道に座っていたり、起きたら裸だったり、先輩に毒霧したり、パンイチにしたり、ね

そんな風になるまでのんで、楽しんだり嫌なこと忘れたりイイ感じになったりするわけですね

そんなふうに飲まれた弱い大人のためのアルコールたち、嗜む程度じゃ済まされなかったアルコールたち、一度入った胃袋から逆流したアルコールたちが愛しき大人たちを救ったりしているんです

そういえば、酒やら何やらに消えてったはずの負の感情がわたしの胸を小さくしていったのでしょうか

もう少し早くお酒をのんでいれば私のそれもCカップくらいにはなっていたのでしょうか

それは多分ノーですよね、こんな風に酒を飲む女の乳はAカップです、いくら酒を飲もうが煙草を吸おうが音楽を聴こうがAカップです

そういう人間はAカップなんです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?