見出し画像

コトカフェ coto cafe

こんにちは!saemieです!

この前、友達とカフェに行ってきたので紹介します。

今回私が紹介したいのは、coto cafeさんです!

平日の昼頃行きましたが、満席状態でした!

カフェなのでコーヒーなどのドリンクとデザートしかないと思いきや、素敵なランチセットがたくさんあったのでランチをいただいて来ました!

グリーンカレーのセットをいただきましたが、程よい辛さでとってもおいしかったです!

セットメニューでドリンクも付いてきてとてもコスパの良いお店でした!

皆さんもよかったら行ってみてください〜♡


お店の情報

#カフェ巡り #カフェ #ランチ #新宿 #新宿ランチ #cotocafe  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?