見出し画像

ひみスタ 金沢公演

SPITZ JAMBOREE TOUR ’23-’24 “HIMITSU STUDIO” 230706

ひみスタツアー地元公演︎︎🫰🏻‎
メンバー皆から“たのしい!!!!”がひしひしと伝わる公演だった🫶🏻‪⁡⁡

福井公演同様マさん16.と18.歌詞飛ばしちゃったけど、メンバー紹介で間違えたところだけアコースティックver.でもう1回披露してくれて大歓喜🙌🏻⁡
⁡⁡たむはまたシールド引っかかっててすごいことなってたけど、元気いっぱい楽しそうでなにより(^_^)⁡
⁡てっちゃん今回マさんに対してツッコミ多かった気がする笑⁡ 「やんないの!?!?」「(マサムネも)じゅうぶん高いと思うよ?」
龍男スーパータイム何回かちょこちょこあって龍男アニキ...ってなった🥺❤️‍🔥⁡⁡
⁡クージーが考えたオバケのスピッツの話してマさんに素の“え?”って言わせたの面白かった🤭
⁡⁡
⁡さて、問題のたむ!!⁡
⁡エゴサ完全証明!!!最高のファンサすぎた!!!!⁡
福井も金沢も愛のしるしのイントロ弾いてほしいってツイートしたらちゃんとしてくれて、たむって神様???
⁡福井よりもイントロ長めに弾いてくれて、私が沼に落ちたきっかけのMVにも触れてくれて、、⁡
⁡私がTwitterでうるさく言ってたからたむなりの優しさめちゃくちゃ沁みた、たむ𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬______⁡
(・ε・)「(美しい鰭みたいに愛のしるしも)サブスク狙っちゃう?」
(σ_σ)「無理でしょ(塩)」
このマさんの塩たむだけじゃなくて私にも振りかかった、、🧂😿

座席運ないけど2階から全体見渡せて幸せだった〜💞

⁡⁡スピッツ一生推します。スピッツと出会えてよかった🫂⁡⁡

またお会いしますよ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?