見出し画像

あじまくん しあわせでいてね サマステ2022

サマステライブ 未来少年2022 で色んな感情があふれまくったオタクの話 (後編)

忘れないうちに、でももうすでに記憶が薄まっていて悲しい

BUBBLES & TROUBLES

"響くアラーム始めるtoday自分なりのペースで"
で、後半一発目から毎度泣きそうな怖いオタク
MC終わって立ち位置ついて歌い出しまで毎回ゆうじんとハイタしたり、背くらべさせられたりかわいい
サビでキンブレ振ってるオタクの景色、
忍者のみんな、綺麗って思ってくれてるといいなあとオタクは今日も思って生きていた

何気ない毎日にあふれる笑顔に花束をの長瀬の歌い方めっちゃいいですありがとうございます(?)
かけがえのないmomentもだれか忘れたけど上手みんな上手なんだけどね本当に
安嶋くんのソロパートが「どんな困難も乗り越える」なの良すぎて息するの大変だった
たくさんたくさん大変なことあるけどそれもぜんぶ乗り越えようね( ;  ; )!!!!!!
てか上手くてむり泣いてしまう(泣いた)(泣きすぎ)
てか歌詞の話しちゃうオタクになるけど
いつか見た夢の欠片に縛られないで自由に描こう
ってところ良すぎる、忍者のみんな今回たくさん悩んで少年忍者というグループに向き合って全員でライブを作り上げて夢を語ってくれたけど、縛られないでね
夢は日々かわるものなので、そのタイミングで思う夢を追いかけてしあわせになってほしい
全員で夢掴んでほしいけど全員がしあわせであることが最優先だよ
てか忍者ver死ぬほど聴いてから、原曲聴いたら思ってたよりぽっぷだった(笑)しっとり歌うの上手なの素晴らしい、、
にしてもまじで良曲すぎてあかん。。
今回のセトリ天才すぎるから、誰がこの曲を候補として持ってきて、どういった経緯でセトリにいれることになったか、またなぜここに組み込むことにしたか等、すべての詳細をいただきたいです。
こちらも馬鹿みたいに文字書いてるんで教えてほしいです!(?)

後半一曲めからクソ重たい感想書きすぎなのよ死にたいけどこれ書ききるまで死なない

ここから先は

5,189字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?