生きてるじゃなくて生かされてる

生きてるんじゃない
生かされてるから生きれてる
アイドルになりたいと言うと
犯罪を犯したかのような目で見られてはぁ…と長めのため息をつかれる
なんでこんな子に育ったの?なんで生きてるの?と言われてるような感覚になる
私の人生は私のものなんかではない
親のものだと思う。
私は美容学生だけどアイドルになりたい
高校卒業後正直すぐ上京したかった
だけど、未成年だからダメと言われる
それは間違ってはいないし金もない
でもこれからもずっと言われるんだと思う
大人になってからアイドルになると
言えばきっと「遅い」「痛い」「醜い」と
ボロカスに言われてしまう。
どうやってもアイドルになりたい
けど、最近もうなれないのではないかとも思えてくる
だったら幼い頃から親の言うことだけを聞く子になればよかった。
私の人生が私の人生になって欲しかった
私の人生になってほしい。アイドルになりたい。