見出し画像

夜に思うこと

私は汚い人間だと思うだから私より綺麗な人間には触れたくない汚したくない。好きな配信者、アイドル、とかその人達はいつ見ても心が綺麗だなって思うから触れたくない。違う世界の人間なんだって思えてくるすごく切なくなるそっちの領域に行ってみたかったけどもう行けないし行きたくないとも思った。程よく汚れとけば外傷が少ない気がするからです。
だけどたまに私より心が汚い人を見ると
すごく気持ち悪い吐き気がするなんで、生きてるのかわからなくなる私が思う可愛くない人とか汚い人ってゆーのは心が汚い人のことを言ってる。なぜかろくにいいところもないのに彼氏(彼女)が途切れない人、セックスだけのために期待させる人、他人を蹴落とそうとする人、嘘をつく人、自分を偽る人、これにもいろんな意味はあるけど説明できない。
私はそんな人たちが大嫌いです。私は心が真っ新な超綺麗な人間にはなれないけどど底辺にいくまでは汚れてない中間地点で程よく汚れてる