🌧2024幎🌧8月月報

8月も終わり ぀いにもう埌半ど真ん䞭ずいう感じです。
今幎䞭に進めたいこずに本栌着手し、7月ずは䞀転した空気ですが、せめおも月報は提出できたらず思いたす


GET

ファッション
なし

コスメ
&nd by グラッシヌボムティント

他
スマホケヌス&ステッカヌシヌル
財垃
掚しロゎチェヌン

(掃陀機)

PDCA

PLAN

・匕っ越し準備匕き続き
芁件決め盞談、呚囲に報告、郚屋も内芋し、最終日郚屋決たりたした
むンテリア家電調理噚具なども芋たり、色々盞談などできたので良かったです。
䜏む時に譲れない条件の"蚀語化"の重芁性を感じたけど、それが癖が詊着ず䌌おいお興味深くなっおるけど、服の時のようにどっちも買わないはできないのですが、そこは遞んだ方を正解にするしかないなず思いたした

・健康
台颚で延期されかけた歯医者だけど、芚悟を決め歯ブラシ倧量生掻を始めた。
他は保湿したりサングラスこためにかけたりで、土日の䞍調はなんずか乗り切ったけど、平日日䞭の消耗が激しく 埌半はSNSも芋られずタスクを終えたらすぐ寝る状態に。
倚少は倏だし仕方ないけど、残暑はせめお工倫ずパワヌで乗り切りたい

・むンプット途䞭のもの
物件探しを本栌的に始めおから諞々もあり、読み始めた途䞭で止たったたたに。
改めおむンプットでも䜓力消耗しおるず気付いたので、途䞭から今月は割り切っお奜きなものを䜕床も芋返しお癒されるモヌドに切り替え。
萜ち着いたらちゃんず再開したいし、気持ちが乗れば萜ち着かずずも再開できたら 

・ゆっくりたずめ
久しぶりに手垳タむムなど7月のあれこれを受けお、アドバむスなどを受けお玙に曞くこずを増やした。むンスタでゆるアりトプットにトラむ。
ただせっかくなのでオンラむンや9月の講挔䌚前埌を目暙にちょっずちゃんずやりたい、、気持ちだけど幎内萜ち着くむメヌゞもないので、拘り過ぎずメモ曞きレベルでも、忘れる前に圢にたずめるよう頑匵りたい所存。

・家を満喫する
8月前半は庭で埮睡んだり、新䜜のご飯䜜ったり、近所を散歩したり、テントで寝おみたり、思い返すず少しできたかな、ただ家で充実ずいうよりはダラダラずいう感じ たあそれも莅沢だったなず蚀う感じも。
土日の予定を思うずこのたた慌しく匕っ越しになりかねないので、䞀日䞀日、家での家族ずの時間を貎重な時間ずしお過ごせたらず。

DO

詊着履歎
服の代わりにむンテリアなどみたり。詊着たではいかなかったけど、詊着姿を芋させお頂いたり服の話で、個人的にお掋服楜しいなず
(それたでは今月は䜏モヌド䞀倉だった)
ずはいえ、今の優先床ずしおは䜏環境なのだけど、だからこそ少数に絞りたいずか遞びたいなずいう気持ちになったのは良かったし、だいぶ今たでずは違う気持ち


コンセプト掻動
狭矩ではずくになし
広矩では、匕っ越し準備ず幎衚䜜業デヌず掚しLIVEずザファ埩掻䞊映ずキングダムずハダシラむスずみはしず。
ただコンセプト掻動うんぬんよりたず前にきちんずコンセプトnote曞きたいなず思いたす。。

あずは改めお私の゚ンタメに圱響を受けおる人生なんだなず自芚したした。
これはコンセプト"掻動"ずしお、胜動的な行動があるいうより無意識のうちにやっおるラむフワヌク的な感芚でもあるんだなず。
それはそれずしお、せっかくなので圹割ずしおの動きに぀いおも頭の隅でももう少し考えたいなず思っおたす

CHECK


(GETの振り返り
スマホケヌスず財垃新調しお、ここ䜕ヵ月抱えおいたストレスフリヌな気持ち
消耗しおいるたた持っおるのあたり粟神的には埗意ではない気がするので、消耗しやすいものは早めにサむクル回す前提の方が合っおるかも。(それでいうずスニヌカヌがそろそろ厳しいので、新調したいけどどうかな🥲)
それ以倖は手持ちのものをたくさん掻甚しお匕っ越し埌の萜ち着き次第でたた楜しめたらず 

(党䜓の振り返り)
私の人生でなかなかなむベント月でした。
乗り越えるにあたっお、話を聞いおもらったり経隓談を答えおくれたり、呚りの人に助けられお改めお感謝しかないなず。
あずは人ずのコミュニケヌション自䜓から、自分の偏りや人ずの違いなど孊ぶこずも倚かったです。

7月8月前半は自分の環境ずか至らなさに😈の自分の声を聞くこずでバランスを保぀こずが倚かったけど、それをやれたら、どんな状況も興味深いずか面癜いずかに転換しおくこずも、改めお自分には倧切で私らしいのかなず。
匕っ越しはすごい人生動いおる感あるけど、結局は私次第ではあるなず思うので、自問自答続けお自分の本音をファッションや環境に萜ずし蟌めるように匕き続きチェックしたいです。

ACTION

・匕き続き、健康
歯医者終えお、埌半忘れかけおたストレッチを習慣化できたらず

・匕き続き、匕っ越し準備
手続きや報告など進めお、収玍アむディアや予算などたずめお動ける準備を進めおおく。

・勢いたずめ
匕っ越し他に忙殺されそうなのはわかるけど、今仕掛かり䞭のアりトプットや6-8月の䜕かしらを月報レベルでたずめられたらいいな〜
月報は、無理矢理でもスキマ時間で曞いおいるのだからその勢いで

・ファッション戊略
詊着旅や、あきやさん講挔䌚、久しぶりの蚺断もあるし、服買えなくおも、ちゃんず来幎以降の蚈画に繋げるよう、むメヌゞを持っお頑匵れたらず (そのためにも己の為にコンセプトたずめ )

スケゞュヌルずしおはバタバタしそうだけども、深呌吞ストレッチしたり、家での時間を堪胜しながら、楜しんで進められたらず思っおたす〜



以䞋は賌入詳现他です

ここから先は

1,444字 / 2画像

やりたいこず"発明家"どんなものかを考えおいくため、オヌプンにしづらいこずも自問自答しおいる実隓的なワヌクスペヌス 身バレ回避でクロヌズ 

この蚘事が参加しおいる募集

長期的な䜕かに還元したい🧧❀‍🔥