見出し画像

文学フリマ大阪配布用のチラシできました

9月10日の文学フリマ大阪まであと一週間を切りました。
初参加なのではりきりすぎて試し読みも毎日せっせとあげてちょっとうざい感じになっていて申し訳ありませんが、今週になって皆様の宣伝が本格化したように思いますので、まだまだあげていきます。

チラシが印刷されて届きました。ちょっと100枚印刷しすぎた気がしますので、ブースに立ち寄ってチラシだけでも持ち帰ってくださいませ。
全員の作品から一節ずつ、ええ感じな一文を選んで載せていく作業は大変楽しかったです。

印刷したら黒がしっとりと綺麗に出ました。プリントパックさんありがとうございました。

データでも載せておきます。

(写真は旦部辰徳さんです)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?