見出し画像

たびのきろく②

つづき。しばらくはたびの記録です多分。

天橋立観光を終え、たんごリレーからきのさきに乗り継いだ車内で見ていたTwitterにて気になるツイートが。

それは同日開催中なスルッとKANSAIのバス祭りで発売されている神奈中のバスコレの件でした。

偶然にも今向かっているのは京都。今の様子を見る限りまだ買えそう。とはいえ今回は"観光メイン"の旅行。彼女もいるし…。

結局屋台の肉串2本で手を打ってもらった

誘惑には勝てず。計14台購入してきました。
先に4台分手配してもらってた(ルトちゃんありがとう😊)のでちゃっかり彼女にも並んでもらい10台追加。無事にゲットすることが出来たのでした。
にしても旅行中にいい出費💸💸💸💸

天気もちょっと下り坂気味だし、まだ明日も京都にいるからと清水寺を翌日の午後に振り替えてワガママ聞いてもらうことで無理やり参戦させてもらうという大人気ない27歳。彼女には本当に感謝しきれません。

翌日の京都は晴れ。ほんとに晴れててよかった🌞

代理購入してくれたフォロワーとしばし雑談したあとそそくさと現地を後にし、錦市場へ。
食べ歩き飲んだくれて再び特急きのさきで福知山へ。お宿に戻っていざバスコレ開封の儀!

エラーあれど念願のKL-MP35JM

色んな車種が出てオタクとしては嬉しい限りです😊
お風呂入ってまた飲んだくれて。翌日は朝練をするのでこの日は早めの就寝。

まだまだ続きます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?