素人のピザ生地作り動画。

だいぶ前に作った自分のピザ生地の作り方になります。

ピザ生地ライフとタイトルを書いてましたがピザ生地を作ってるところがない笑笑笑

現在2022.2.10.THU現在のピザ生地の作り方はこのころと比べて少し変更、最近の言葉だと

更新?あ、アップデート♪かwww

現在は少しピザ生地の作り方をアップデートしていますので、近日また動画にしようかな?

と思っています♪材料は、エキストラバージンオイルに変更した、原点回帰した?みたいな感じで、

ピザ生地の捏ね具合の仕上がり具合と、低温熟成発酵の時間が変更したくらいなんですが

かなりピザ生地の美味しさが上がった感じがしました♪

なるべく近日、アップデートしたピザ生地作り動画をアップできるように頑張ってみます♪