素人のピザ生地作り アップデート 2022

こんにちは♪

かなり久々になりましたが、やっと一思いに最近ここ半年くらい少しずつ、新しく試してきた素人のピザ生地作り動画を、撮影してみました♪

ホントの素人撮影なので、楽しいテロップなども少ないですが、もしホントに時間の空いてる、ホントに暇なときにでも観てもらえたら嬉しいです♪

1時間半にもなる動画になってました。観るのも疲れると思います。今回の動画は、ほぼ自分の為の現在時点での、素人ピザ生地作りの記録?備忘録?みたいな動画になってる感じがしました。

いつも、たくさんのイイネをありがとうございます♪

もし、よければ自分の動画はどうでもイイので是非かなりクオリティの高い北海道せたな町の友人の動画を観てください♪

長尺動画、ならびにどうでもイイぐだぐだ文章を最後まで読んでいただきありがとうございます。

鼻で笑える動画、文章を見て少しでも楽しい気持ちになってもらえたら幸いです♪

次回は、何かピザを焼こうかな?と思います♪