彼女のスマホ中毒にお悩みの方へ

現代において、持っていない人はもはや居ないのではないかとも
思える程普及したスマートフォン。

歩きスマホで人にぶつかってトラブルになったり、運転しながら
スマホで事故を起こしたり、お風呂に持ち込んで充電しながら
スマホで感電したり・・・お母さんが子供を見ずにスマホばかり
見ているので、子供が「スマホになりたい」とまで言う始末。

まさしく中毒という表現が相応しい状況です。

さて、私の妻も交際していた時分から正しくスマホ中毒の状況でした。
妻のスマホ利用はゲームがメインなんですが、6台の端末を
同時に操るその姿はまるでDJ。

生活は昼夜逆転し、体に良くないため幾度も諌めましたが聞き入れ
られる事は決してありませんでした。

悩む事数年。とある作戦を思いつき実行した所、自発的に
スマホ時間を劇的にセーブし始めたのです。

その方法とは・・・

※パートナーである女性のスマホ中毒でお困りの方のみを
 対象としています。

※必ずしも効果を保証するものではありません。
 効果発現の保証をお求めの方は絶対にご購入されないで下さい。
 
※理由の如何を問わず返金は致しません。

※自己責任で実行をお願いします。
 著者は、当記事購入者が当作戦を実行した事により発生した
 損害全てに対し、いかなる責任をも負わないものとし、
 損害賠償をする一切の義務はないものとします。
 ご同意頂けない場合は絶対にご購入されないで下さい。

答えはズバリ・・・

ここから先は

560字

¥ 10,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?