194話 延期

昨日、開業についての手続きをしに行ったが、
開業資金の分割払いが通らなかった。
一括で支払いをしなくてはならなく、開業は延期。
どうしても結婚相談所を開きたいので、資金調達に励もうと思う。

これから、様々なことをしたいなかで、
資金を集めるための一つの手段が、結婚相談所だった。
しかし、今となっては資金調達以外でもしてみたい理由ができた。



今日はYouTube事務所に無料エントリーをするために
散髪に行く。
そのYouTube事務所は動画編集、撮影場所の提供などサービスが多彩豊富。
もともと、YouTubeは集客のために必要だと思っていたことと、
事業を開いて活動していきたい僕は、
動画編集の時間に取られすぎるわけにはいかない。

YouTubeを始める理由は
・平成フラミンゴのにこに会うこと
・集客のため

平成フラミンゴのにこに会うことが今最大のモチベーションなのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?