無題

起きたのが遅かったからなのか、くすりのをむのが遅かったのかわからないかど、幻覚がすごくて、手元が震える。がかがく、ぐらぐ、、ぐるぐゆ。ちょうとょが見える、ちいさい羽虫がみえる、うさぎが喋りかけてくるの、明日のご飯はおいしいかしら?って。カプセルね、ピンクから黄色にかわるの。私の好きな色、うれしい。でも今日はピンクだった。飲み忘れた日の分かな?

昨日見た夢はね、知らないギャルとその友達と私の仲のいい友達ふたりと焼肉に行く夢だったの。でも私はそのギャルがきらいで、金網に押し付けちゃった、、、おかいけちはこべつで。あたしは920円。やすいね。ねむたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?