見出し画像

不安に 次ぐ 不安

昨日、どこかの記事にて

「明日(12月3日)、東京 発着 の Go To 除外、発表へ」

見たような、、、

でも、氣のせいだった?

ようで

私、今月の旅行  to  北海道(not 札幌)、無事、行けそう

ゆえ

中止の場合を踏まえ、延び延び〜な

・宿への架電

明日!


依頼の内容

・送迎

必須!

駅から遠い

バスの本数、めっちゃ少ない!


・夕食

予約の都合にて

1,2日目、X
3日目、Y
4日目、Z

メニューゆえ

できれば、連夜を避け
1,4日目に X
2、3日目に Y と Z (順序どちらでも)
を。

・ヤニ

残念ながら、非禁煙ルーム
だけど
喫煙所、存在 とのコトで
ニオワない部屋だと イイけど、、、

消臭対応を、、、


質問

・Wifi

飛んでない らしく、、、

チェックインまでに導入されなければ
滞在中の3,4日間、ネット断ち?
それとも、事前レンタル?

しっかし、所持品、増やしたくない、、、

・宿泊の受け入れ

今のトコロ、何も連絡なく、予約 入ったまま
断られるコトは無い、、、とは、思うけど〜


さて、いかに。



by 九星氣学

上記のように

事前に、アレコレ妄想、想像

一白

一方

イキアタリ バッタリ
ザクザク、ザックリーナ
ナントカ ナルサ

五黄
六白

楽しければ オールOK

七赤

自らの美学・感性、最優先

九紫

合うスタイルにて 生きましょ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?