日記:2022/3/16 頭、テンセントになる

今年で8年目。
今日はMacの環境構築しようとしたが相変わらずXcodeは入らず。
Xcode使わずに開発できるようにすればいいだろうにAppleの社員は頭が大丈夫なんだろうか?今のAppleの製品はハードウェアは最高級だがソフトウエアは最低最悪。
糞を林檎の皮で包んだような状態になってる。
夕方にポケモンユナイトをやったがバグ・不具合がヤバすぎる。
マッチング切れたかと思ったら勝手にマッチングしてて待機画面でフリーズ。
いったんソフトを終了したが、Twitterを見て試合に戻ったものの試合は進んでおり埋めきれない差が。
そのまま味方が降参。
元々バグまみれだったがこれは流石に許容範囲を超えてる。
俺の頭や体もこんな感じなのかなとウンザリした。
頭テンセントという個人的な単語ができた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?