80日後に詰みそうなオッサン(76)糖質と活動量

80日後に詰みそうなオッサン76日目。
今日は糖質と活動量について。

[糖質多めに取ると]

単純な話ですが、活動源になるだけあって活動的になりますね。
昨日卵の賞味期限が当日で4個残っていたのでフレンチトーストを作り、昨日今日で食べました。
食べてからしばらくして現在も活動的な状態が続いています。
ただ、太るのに直結するので考えものですね。
今日はほぼ1万歩歩いたからいいのですが、安定して続けるとなると時間が足りなくなってくるので困り物です。

[おわりに]

そういう理由もあり割と活動的に過ごしていたらこんな時間になりました。
バランスが難しいです。

残り4日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?