80日後に詰みそうなオッサン(60)シーレーン

80日後に詰みそうなオッサン60日目。
今日は気候変動で生じるシーレーンとそれによる変化について。

[内容]

以下のサイトを見て難しい立場にあるんだなあと実感。

(参考サイト)


これが本当なら日本は大変ですね。
国内でお友達政治をしてるのに外交がまともにできるとはとても思えない。
うまくやればかなりおいしい目に会えるけど、失敗すると悲惨そうです。

今の温暖化も地球の自然な気候変動なのか人類の活動によるものなのかわかっていないので、それをきちんと調べるのが重要だと思うんですが、中々出てこないですね。
揉み消されてるなら大問題ですが。
ロケットのゴミ問題(スペースデブリ)で寒冷化するかもという話があるのに、民間でロケットを飛ばす俺SUGEEEをしているオンラインサロンの教祖がいたりでカオスすぎます。


[おわりに]

作ってるアプリを既に知っている方法で実装することにしたのですが、DBをアプリの画面から直接編集することってできるのかで悶々としてます。
できないのであればアプリが最初から作れない大問題なのですが、調べても見つからない。
鬱々する。

残り20日

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?