見出し画像

第24回「忘れえぬ人」視聴後

(2024年6月16日 第24回「忘れえぬ人」視聴後)


 帝が、カミングアウトしそうですね。

 赤信号ですね。

 定子の所へ、偶に通うだけなら嫌味を言われるだけで済んだかもしれませんが、

「政務放棄で、セックス三昧」

 もう政権運営が、赤信号ですね。

 最高権力者の「政務放棄で、セックス三昧」が何をもたらすのか、知らない帝ではないでしょうに。

 次回、定子が注意して政務に戻すとは思いますが、道長の思考は

「これはもう、帝を可能な限りスルーして政務をする方法を編み出さないと」

 って方向に行きますわな。

 トップの性欲で政務が左右されるとか、まともな政治家には、耐えられませんがな。

 さて、どこまで改革するのかな、道長は。




 今回は、これまでにいたしとうございます。

 アテブレーべ、オブリガード




他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。