見出し画像

田鶴「♪黄昏に緋を穿つ 紅蓮の弓矢」

(2023年3月12日 第10回「側室どうする!」視聴後)


 西郡局(にしのこおりのつぼね)

 家康の側室の中でも、最もマイナーというか、映像化は初めてのはずですよ。

 こればかりは、全く予想していなかった。

 しかも、レギュラー化しそうな程に、キャラが濃いし。

 

 今回は側室オーディションで爆笑させていましたけれど、引間城が出て来たので後の展開を知っている方は心臓に悪いわ、本当に心臓に悪いわ。

 田鶴、開戦前に、もう全力で戦う気マックス。

 今川家の最盛期を忘れられなかった貴婦人が、既に徹底抗戦を決め込んでいる姿に、戦慄。

 家康が何度も何度も降伏を勧めて助けようとするのに、田鶴は、田鶴さんは…

 全軍、徹底抗戦!!!!

 ぎゃあああああああ



 今回は、これまでにいたしとうございます。

 アテブレーべ、オブリガード





他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。