見出し画像

王様戦隊キングオージャー第13話「怒りのスパイダー」視聴後

(2023年5月28日 王様戦隊キングオージャー第13話「怒りのスパイダー」視聴後)


 クモ仮面、ジェラミー・ブラシエリ。

 面倒臭い!(笑)

 渡したアイテムは、母親の形見だって先に教えておけよ!

 ヤンマだって、少しは気を使っていたはずだから。

 たぶん。

 使いたい機能だけ完コピして、ラクレスへの悪戯は変わらずに決行しただろうけど。


 そして逆ギレの、チキュウ征服宣言。

 シュゴットたちも賛同しちゃった。

 うん、その方が、いいかもね(笑)



 カグラギがやたらとラクレスに忖度していた理由が、また一つ開示されちゃった。

 腹黒い割に、なかなか後ろからラクレスを刺さないなあと怪しんでいたら、妹のスズメが人質かい。

 弟を排除させるわ、敵とは戦わないわ、ラクレスの最低王フラグの限界値は底なしだぜ。

 と、納得しつつ、いや待てと妄想が。

 カグラギの妹スズメ。

 そんなに大人しい性格か?

 カグラギの妹だよ?

 ラクレスの隠し球・キングオージャーゼロの操縦者じゃないの?

 今頃は、操縦の特訓中?

 人質どころか、ラクレスの賛同者かも。

 そしてラクレスの悪影響で、最後はラスボス(笑)


 まだまだ伏線が多いですのう。


他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。