見出し画像

タイムスクープハンター「どうやら、目撃者が発見されたようです。追跡します」

(2024年6月2日 第22回「越前の出会い」視聴後)


 ♪はるばる来たぜ越前〜〜

 ♪信長が攻めて来るまで あと五百年以上は平和〜


 のどかな旅行記になると思ったら、公金チューチューしていそうな地元の中間管理職が牛耳る官庁で多忙な上に、疑惑に満ちた殺人事件発生。

 家政婦は見ていません。

 左大臣・藤原道長も、朝廷のトラブルで手一杯。

 もうここは、要潤の投入です。

 G3、いやタイムスクープハンターの出番です。

 と思ったら、宗人の医師が目撃者を連れて来てしまった。

 ちっ。


 

 オウムとロバート実資のコントは、お預け。

 オウムが日本語を覚えるまで、お預け。

 いえ、別に催促はしていません。

 やってくれるって、信じているし。

 オウムの日本語第一声は、「アバンストラッシュ」って、信じている。

 


 今回は、これまでにいたしとうございます。

 アテブレーべ、オブリガード




他サイトでは小説・エッセイ等を色々と載せていますが、此処では健全記事のみとします。ご安心を。