見出し画像

退院日は連休明け

ううううぅぅぅぅああぁあぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああぁぁぁあ!!!!!!!!

母の退院の日が決まりました。
退院は嬉しいのですが、退院の日が↑こんな叫びたい感情的な日程。


退院の日が5月の連休明けに決まりました。が、ちょっと今、仕事が忙しくて、連休明けは仕事に行きたいのが本音。しかしながら、山形から神奈川へ帰るのにわたしのサポートは絶対必要。

「仕事<家族」いや、もうこれだろ!!
これ一択だろ!!!!
ってことで、今回は休むことにしました。しかしパソコンは持っていって休み中も対応はしなきゃという社畜アピール。
(いつもは社内ニートです)


やる事ありすぎるのに休むのか〜、休めなくはないけど、周りの人に迷惑がかかってしまうんだよな〜、でもお母さん迎えに行きたいし〜、う〜んどうしよう〜って、父から退院の日を聞いたその日の夜、夜中の3時頃にふと目が覚めてこんなこと考えていたら朝方まで全然眠れなくなっちゃいました。(真面目か!)



もう開き直って会社の人に甘える。
そしてわたしは家族に尽くす!!!!

以上!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?