見出し画像

リフレッシュすること

ここ最近、気分が晴れず…
昔のことを思い出して、考えて、気分が落ち込んで。
今の職場にわたしは必要なのかと考えて落ち込んでみたり。

ネガティブキャンペーン実施中ですか!?
ネガティブポイント溜まりすぎですよ!!!

な状態でした。

ってことで…行ってきました。サウナ!

平日、午後半休を取って
「満天の湯」に行ってきました。初めての訪問。
初めてのところは緊張する。

内風呂にある、和漢炭酸湯が大人気のようで、
たくさんの人が浸かっていました。
和漢炭酸湯気になるけど、一旦隣にある日替わり湯(ハチミツ)へ。
すごい匂い・・・

そのあと、露天風呂に何個か入って、ところでサウナはどこ?


そして見つけたドライサウナへ!
上段は満員でした。
お風呂には年配の方が多く、一体どこにこんな若い子達がいたのってぐらい
若い子が多かったです。

10分で、塩サウナを含む5セットで爆整い完。

2回目で最高な整いをしてしまったので、モアモアモア!!!!!で
5セットしました。でもNo.1はやっぱり2回目!!!
いや〜最高でした。
お風呂も温かくて最高でした。

良い湯給休暇でした。

〆の17アイス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?