見出し画像

だらだらダラダラ

朝起きた瞬間からダラダラ、仕事も寝るまで、ずーっとダラダラ。
なんとなくダラダラ。笑笑

せめてよくやった事と言えば、美味しい夕飯が作れた事。
メニューは

クレソンとリンゴとクルミのサラダ
ポロネギとアサリの生姜風味スパゲティ

デザートは昨日買ったAsato familyのソルベ
。ハワイの食材を使った美味しいシャーベット。
水曜日と日曜日の10am-2pmしか買えないヤツ。

メニュー外にインスタント焼きそばをデザートの後に食べる失態を犯したけど、、(自分自身のことながら闇が深い)

その後もダラダラして、もう救いようもない。

そういえばもう一つ頑張ったことがある。
英語のドラマを英語と英語字幕だけでみてる。
ダラダラと、、、今に至る、、もう溜息が出る。

明日こそは、、、
店のフライヤーを掃除しよう。
買い出しのレシートを整理しよう。
サンドイッチの具材の仕込みをして、試作を始めよう。
ビザ用の写真のデータを編集して、メールを送って日本行きのチケットを予約しよう。
今月末に行くマウイの行きたいところをさがして、クレジットカードの申請をして、読みかけの小説を最後まで読み切ろう。
最近ダラダラなお腹とおしりのワークアウトも。
できれば先延ばしにいているお金の勉強と英語の勉強も。

、、、

うん、目標が高すぎる、、
この中の1つだけやる!!
ハードルは地面スレスレくらいに設定するのが丁度いい。

明日やりたいことを全部するには1年くらい必要だなー、、

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?