見出し画像

【射精のタイミングは男性に任せましょう】

こんにちは、紫乃先生です。

心優しいい方お肉ください🍖🍗🍖🍖


さてとある既婚者男性から

「既婚者です。家庭は大事ですが心の隙間を埋められる関係を築けるお相手を探しています。」

とのメッセージを頂きましたので、

「貴方の心の隙間を埋めてもくれない家庭を大事にする事はありません。

そこは貴方の居場所ではないと思います。

ただ、金を稼ぎ、家庭に入れて、家族の会話もなく、ただ寝るだけの生活をこれからも我慢して続けていくのですか?

そんな人生でいいのですか?

これを機に家族会議を開いてしっかりご自身のお気持ちを発信してください。

会社でも会社を良くするために定例会や会議をすると思います。

それと同じです。

もう嘘をつかないでください。

家庭は大事との嘘をつくのを…

本当に大事なら貴方はこの場所にはいないはずです…」

と、お返事をしましたら

「綺麗事並べてんじゃねーよ!」

と逆ギレをされ( ´•ω•` )ショボーンな紫乃先生です。

さて、今回は女性へ向けてのお願いとしてお話をさせて頂きます。

男性の射精を止めるような真似はしないでください。

男性から

「そろそろイクよ…」

と言われ

「まだイカないで…」

「もう少し入れてて…」

「もう少し頑張って…」

等のオネダリは出来ればやめてあげてください。

理由として、射精コントロールを繰り返しする事により、

【腟内射精障害】

になりやすくなるのです。
そうなると、挿入中は気持ちよくても中々射精が出来ない状態に度々陥る場合があります。

女性の皆様もイきそうな時に、寸止めされたりしたらイきそうなタイミングを逃し、寂しい気持ちになると思います。

男性の皆様も射精を我慢したり、コントロールしようとはせずに、射精しそうになったら、自然に射精をする様になさってくださいね。

仕事もセックスも100%ではなく80%くらいの気持ちでリラックスしてこなしてください。

まぁ、紫乃先生の場合、若い頃は我武者羅で常に100%で全力投球で、周りは全員敵!くらいで仕事人間でしたが、身体を壊してから今や仕事10%遊び90%です…

部下に仕事丸投げな紫乃先生でした( ´Д`)y━・~~

今日はここまで!

~今日も貴方を快楽の海へ誘います~

セックスカウンセラー紫乃

セックス講座、対面カウンセリングについてはTwitter経由かメールにて宜しくお願い致します。

【4月セックス講座、対面カウンセリング空きスケジュール】

4月14日金曜日10時

4月21日金曜日10時

4月28日金曜日10時

※場所 東京都町田市


※お名前、ご年齢、婚歴、受講理由を添えて、お早めのお問い合わせお待ちしております。

私の今後の活動をご理解頂き、サポート頂けたら本当に助かります。私一人では難しいけれど貴方の力があれば私は頑張れます❤