見出し画像

【家庭を壊したくないなら】

こんにちは、紫乃先生です。

色々SNSを徘徊していましたらこんな内容のものがありました。

【家庭を壊したい訳じゃない。

家族が何よりも大切だと思ってる。

でも、なぜだろう、、満たされない自分がいる。

ほんの少しでいい。

家族では満たせない欲求を分かち合える相手がほしい。

同じ思いの方、お会いしてみませんか?】

との内容。

紫乃先生から言わせてもらえば、この内容の時点で

家庭を壊そうとしているし、家族を裏切り騙しているのです。

理由はどうであれ、全くこれっぽっちも大切には思ってはいないと思います。

ただ、気持ちもわからなくはないのですが、、もしこの男性と同じ様な境遇の方がいらっしゃったら聞いてください。

何故その思いを奥様、旦那様に言えないのか?

本当に何より大切で壊したくないなら、何故真摯に向き合おうとしないのか?

家族では満たされないとはどう言う意味なのか?

お子様が嫌いなんでしょうか?

もしお子様に同じように、父さん母さんでは満たされない、寂しいと言われたらどう思うか?

子を持つ親が子供が悪い事をした時に心を鬼にして諭すように、何故自身の孤独な思い、満たされない思いを、奥様、旦那様に話せないのか?

言えないままでいると、いつか蓄積され爆発し、家庭を完全に自ら壊す事になるでしょう。

まして、もし既婚者同士でどちらかが偽りの関係から、相手を本気で求める様になり、離婚してなど言われたら泥沼状態にもなり得ます。

この先の10年、20年を大切な家族と過ごしたいのであれば、自身の思いを話して打ち明けて下さい。

そうしなければ絶対に最悪な結末が待っています。

以前にもお話をしましたが、私は東日本大震災で大切な家族、親、子供、親族を全て失い、天涯孤独になりました。

【あの時にこうしていれば、こんな事をしていなければ】

と後悔をしたくなければ、家族との時間を一分一秒大事にし、思い出をたくさん作って下さい。

特にお子様には家族との思い出、絆、愛情を与えてあげてください。

親からの愛情、また義理人情を知らない若者が増加しているのは何故か分かりますか?

家庭では満たされていない、両親から愛を、義理人情を教わってないからです。

本当に大切で壊したくない、失いたくないなら、しっかり話し合い、どんな苦難も家族一団となり乗り越えなければ行けません。

目を覚ましてください…

今自分自身で崩壊の道に足を踏み入れようとしている事を。

同じような境遇の方と一緒になれても傷の舐め合いになると言う事を。

昨今離婚する夫婦は増加しています。家族に気持ちがないなら世間体なんて気にせず身を引いてください。

今一度お考え頂けたら幸いです。

何を言ってんだよ!ふざけんな!

と思う方もいらっしゃる方もいらっしゃるかと思いますが、私の父親はこの様な男性と同じ思いで浮気をし家庭を崩壊させた人なので、お話をさせて頂きました。

子供は幼くとも子供なりに察します。

私は父親の愛情を知りません。

胸に留めておいて下さい。

今日はここまで!

〜今日も貴方を快楽の海へ誘います〜

セックスカウンセラー紫乃

紫乃先生のほしいものリスト

紫乃先生おすすめ潤滑ゼリー

紫乃先生おすすめ注入ローション

紫乃先生おすすめコンドーム
サガミオリジナル

セックス、仕事、プライベートにも活用できる

7つの習慣


私の今後の活動をご理解頂き、サポート頂けたら本当に助かります。私一人では難しいけれど貴方の力があれば私は頑張れます❤