見出し画像

再投稿【頑張らなくていいんです】

こんばんは、見た目はアンジェリーナ・ジョリー、頭脳はのび太君の紫乃先生です。

※全世界のアンジェリーナ・ジョリーファンの方、大変失礼しました。

昨日の9月3日紫乃先生の誕生日のお祝いコメントやサポートを頂きましてありがとうございました。

まだお返事出来ていない方々、これから真っ裸、違う違うマッハでお返事させて頂きますので、今しばらくお待ちください。

ひとまずこの場をお借りして感謝申し上げます!。

さて、今回は以前お話をさせて頂きました

【頑張らなくていいんです】

の補足を足してお話をさせて頂きます。

いざ挿入って時に、

【挿入したい!繋がりたい!】との気持ちはあっても息子さんが元気がなくて、どう頑張ってもダメな時ってありますよね?

そんな時は諦めも大事なんです。

頑張って焦ってもいい方向にはいきません。

これは仕事においても同じ事なんです。

紫乃先生の大嫌いな言葉が

【頑張る】

【頑張ってください。】

なんです。

東日本大震災の時も、当時よくメディアでも活気づける為か被災者を応援する意味だと思いますが、

【頑張れ!東北!頑張れ日本!】

とか言ってましたが、被災者は何もかも失くし、当時は頑張る気力さえもなくて、

その頑張れがかなりプレッシャーにもなっていたのです。

当事者にしか分からない辛さがあるんですよ…

会社員の頃もそう

上司や同僚からの何気ない

【頑張って】

の掛け声が時に精神的にも辛いくらいのプレッシャーになっていました。

そこから精神疾患になり紫乃先生は精神崩壊してしまった時がありましたが、(パニック障害、統合失調症)基本的に根が超ポジティブ人間なんで、

【頑張れないものは頑張れない】

【出来ない時は周りに甘えて頼る】

と決めました。

※なので紫乃先生に絶対

【頑張ってください!】

と言わないでくださいね?

【応援してます!】の方がとっても嬉しいです。


話を戻し、特に会社は個人プレーではなく、チームプレーですから、どんどん周りを頼って甘えていいんです。

それを見てガミガミ言うような奴や協力してくれない奴はウンコなんで、ウンコとして見なしましょう。

話はだいぶ逸れましたが、

【勃たない時は諦める、濡れない時も焦らない】

【出来ない時は出来ない】

全ては流れに任せればいいんです。

それを

【なんで勃たないの?】

【なんで出来ないの?】


なんて心ない言葉を言う女性や仕事仲間たちもウンコです!

だいぶ小学生並にウンコを連発しましたが、なるようにしかならないと言う事です。

何度も申し上げていますが

【挿入が全てではない】

と言う事。

現段階で仕事やプライベートで も辛い人も、絶対頑張らないでください。

周囲を頼って甘えてください。

上司や同僚に辛いと打ち明けてください。

なんなら、【もう無理ぽ!】

と号泣してください。

きっと手を差し伸べてくれるはずです。

差し伸べてくれなかったら、デスク前にウンコでもおいておきましょう…

もしくは握リッペしてやりましょう。

今日はここまで!

〜今日も貴方を快楽の海へ誘います〜


セックスカウンセラー紫乃

【セックス講座空き状況】

 9月9日金曜日13時~ 

9月17日土曜日10時~ 

9月30日金曜日10時~
お早めのお問い合わせお待ちしております。 shinotherapy@gmail.com


紫乃先生のほしいものリスト


私の今後の活動をご理解頂き、サポート頂けたら本当に助かります。私一人では難しいけれど貴方の力があれば私は頑張れます❤