見出し画像

今の自分がフォーカスしてる過去/現在/未来を客観視するタロット鑑定

初めまして。

「占い師さんを占うタロット鑑定士」Tarot card 9 (タロットカードナイン)です。

私は直感力や第六感はかなりいい仕事してる方だと自分では思ってますが(笑)、霊視能力などは持っていません。

だからこそクリアに質問者の方の周波数領域の結果をタロットを通して、お伝えすることが可能になっています。

今現在のお客様の多くは、代々続く霊能力者の家系の方や様々な占い師さんや鑑定士さんなど、そうそうたる方々ばかり、、、

なので最初に「タロット引いてくれない?」とご依頼頂いたときはかなり驚きました!

サイキックでも能力者でもない私に、皆さんのような方が?!と、、、

「自分が占い師をやってても、自分のことは自分ではなかなかわからない。感情やジャッジが入ってしまうから。だからあなたにタロットを引いてほしい」と、ご依頼を受けたのがきっかけで、本格的にタロット鑑定を始めました。

タロットカードは、ご質問者の方の周波数や潜在意識が、「今どこにフォーカスしているか?」で、結果が毎瞬と言っていいほど変わっていきます。

つまり「今のご自身がどの周波数を放っているか?」で【過去/現在/未来】が変わります。

感情移入しない「第三者」がカードを引くことで【ご自身が今、フォーカスしている過去/現在/未来】を客観的に知ることができ、その上で「ではどこにフォーカスするか?」を取捨選択することが簡単になります。

仕事、人間関係、愛、恋、お金、家族関係、人生全般において
【ご自身の今の周波数は、どのタイムラインを選択してるのか?】

客観的に知りたいという方、よければお手伝いさせてくださいね

鑑定の方法は【メール鑑定】か【お電話鑑定】

どちらの鑑定方法でも【フォーカスカード待ち受け画像】というものをお作りしてお送りしています。

鑑定で導き出された「アドバイスカード」や、鑑定中にその方の「素直な望み」を確認して【意識をフォーカスする先】を思い出させてくれるようなタロットカード1枚やその他ベストだと感じた画像や言葉を使い、スマホ待ち受けを作成して、鑑定後にメールにて送付しています。

それが【フォーカスカード待ち受け画像】

スマホを見るたびに「ここにフォーカスする」と意図していただくリマインダーにしていただけるように作成してお送りしております。

鑑定のお申し込みはBASEショップ【Tarot card 9】まで。

自分が今フォーカスしている先や周波数をタロットで知り、

どんなタイムラインを生きるか?を軌道修正したり、そのまま進んだり、選択することで

より簡単に【本来の居場所】【生まれる前に決めてきたルート】【本来の目的地】を最速で歩んでみませんか???

ノンサイキックな私だから、感情もエゴもジャッジも入れずに「今のあなたご自身の潜在意識と周波数に沿ったタイムライン」をタロットでお伝えできます。

今の自分が歩んでいるタイムラインを知り、その上で軌道修正。

簡単な話です☺︎

お申し込みお待ちしております

弟はじめとする障がい者アーティストたちの作品を売買するギャラリーを立ち上げました。そのギャラリーの資金として活用させていただきます。ご賛同頂いた方にサポート頂けたら嬉しいです。