見出し画像

やめておきます

※原文ママ
掲載承認済(記号、数字の羅列は絵文字化け)




1.
クダマツさんはじめまして😊
○○○○といいます!突然のDMすみません😓インスタライブもいつも見ています!前回●●さんの回カラミが見れて楽しかった〜😂△△さんとの会も見たいです!
神戸のイベント行きたかった!。残念。😭次は必ず!
じつは私も実体験(怪談)があるのですが、もし良ければ聞いてもらえませんか?





2.
ありがとうございます!ではこちらに分けて書きますね!全然!お気になさらずで!たぶんそんな怖くないですがひとつ😌
私が中学校のときに目の前で見たことがあるんですけど(通学中で何人かの友達といました)そのときにひかれた人(女の人)がずっと私についてきてます。20年ぐらい😓たぶんですがそのとき(認識したから?)だと思います。)


3.
なぜそう思ったかと言うと、それぐらいからずっと見られてる気配があります。母親には言ったのですが(信じて貰えず。母は霊を信じないタイプ)父はいません。夜寝るときに、金縛りにあっていて、そのときに女の人が覗いてたり実際に首を締められたこともあります(あざもあって聞いたら母から言われました)家の電話が鳴ってないのに鳴る(インターホンも同じ)自分しか気づきません(友達の家でも)出たら切れてます。ブツブツ声も聞こえたりすることもあるので、たぶん見ているか、母が伝えてるのかも(夜に匂いがひどい&私に隠して電話していたり)でも今は慣れました😅



4.
たぶんそのときですかね〜😅(ひどい#x1f605;)冷蔵庫をガンガンわざと音を立ててあけたり(うるさい🤮)私の嫌いな(とくに匂いが)花とかいないときに部屋にきえ飾ったりしてきますし😅



5.
生臭い匂いと花です(魚?腐った)ヘルパーがお風呂に入れています。私しかいないので。証拠とかはありませんし教えられるは母しかいないですしね🤮何度か知らない女の人を家で見ていて、廊下を通ったり、お風呂場まで来たりします。だいたい部屋までには来ない(ので)→自分の部屋に避難します==見えてる、いるねって友達から言われて(友達は見える)からもっと見えるようになってしまいしました…(はっきりした)その女の人がもうずっといます


6.
そうです!中学生の時に友達と二人でいるときに女の人がトラックでひかれたのを見ました(抜けてましたすみません😅)いると言ったのは別の友達ですね(高校生の時の親友)その女の人はいつも怒っている(多分私に)完全に見える私についてきているようです。この前廊下にいる時に写真を撮ったので送ります!



7.
母親とは仲悪い(良くないことですが)母親には声は聞こえてるみたいです。最近は夜中に騒ぐので。あとは寝てるときに食べ散らかしたり近くまで来ていることがある(足音でわかる)のでたぶんですが合図があるのでは?目覚ましを2つ2時間おきに掛けています。あとしらない年賀状も届きます(母宛てで私が管理しているので分かります)過ぎたら庭でいつも燃やします





8.
気持ち悪いから


 



9.
すみません。もしかしたらクダマツさんの方に行くかも(ごめんなさい)来るときはだいたい裏の神社から走って来ます。見えたら急いで下さい。なにか叫んでても聞かないで。声が聞こえる距離なら間に合わないと思うので、窓を閉めて、音を立てなければ家の周りをしばらく回って帰るので。匂いが廊下まで来たら諦めて下さい。




10.
わかりません





11.
聞かれたら危ない(今匂いがちょっとありますので)のでここでやめておきます。
聞いて下さりありがとうございます。






12.
次の神戸のイベント遊びに行きますね!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?