見出し画像

遅くなったなー

遅くなったけどあけましておめでとうございます。
年末年始はやはり忙しくてなかなか書くことできなかった( ;  ; )

年末年始は皆さんどうでしたか?
ゆっくりできましたか?
年末ってかなりやることありませんか?
掃除やら買い物で結局は31日までかなり動いてる気がする、、、、
19時頃には呑みながら寝てたw
新年明けて1日は一日中親戚の所をうろちょろうろちょろしておわる
2日目はなんとなく某ショッピングモールへlet's go
とりあえずヨメちゃんが服と靴買ってたなー
子供達もおもちゃ買ってた
ボクは新しいリュック買おうか未だに悩んでる、

めちゃ降ってた
子供達どんちゃん騒ぎでした
天気サンキュー

誕生日

今月末はボクとSくんの誕生日なので当然のように合同でやります
まあしょうがないけど
たまにはパパだけとか特別祝ってもらいたいよー🎁w
わがままかなー


みんないわってください
(願)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?