見出し画像

寄生虫の人々

全編まだ拝見していませんが、とりあえず貼り付けちゃいます。。


寄生虫の人たちは、すいとっておきながら、

偉そうに 君臨して かってに私たちの命や財産に対して権利があると思っているんです。

勝手に、私たちの命や、財産をやりとりする権利を持っていると勘違いしているんです。


勝手に、同じ人なのに人間同士なのに、自分たちには支配する権利があると思い込んでいる

お金があるから、人々を騙して丸め込んで、人々から搾取して人々から奪う権利があると思い込んでいる


それっておかしくないですか?てことなんです。

気づくべきなんではないですか?

最後に、ギリシャの予言というのを教えてもらったので

ここにはりつけときます。


ギリシャの予言

父は子と
子は父と
心が通わず

客は主人と
友は友と折り合わず

兄弟同士も昔のように親密な仲にはならない

親が歳をとれば
子はこれを冷遇し
罵詈雑言を放って 誹るようになる

年老いた両親に育ててくれた恩義に報いることもしない

そして強いものこそが正しいと考える輩によって

違いの国を犯し合う日がくるだろう

力が正義となり
恥という美徳は失われる

そうなれば人間には悲惨な苦悩のみが残り
災難を防ぐ術もなくなるだろう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?