見出し画像

再生回数?総再生時間?どっち??

どうもキムです♪

ネガティブギョーカイ用語講座に続き
あなたは大丈夫?シリーズも※順調にアップされています。
※この「順調に」は削除されることなくという意味デス


TikTokで見れます♪


ギョーカイ用語講座シリーズは
どの動画も30秒前後。

あなたは大丈夫?シリーズは
1分をこえる、TikTokにしてはちょっと
長めの動画です。


で、また私なりに分析してみました。

まず最新のあなたは大丈夫?シリーズから
「女の子に嫌われる質問5選」

どんどん数字見せちゃうよ!


これに対して、ネガティブギョーカイ用語講座から
「出戻り」

どんどん数字見せちゃうよ!


再生回数は出戻り動画の方が倍以上。
総再生時間はまあほぼ同じ。
平均視聴時間は質問5選の方が倍長い。
フル視聴は尺の短い出戻り動画の方が3%⇧

TikTokの画面上では再生回数が表示されるため
再生回数少ない=拡散されていない
と思ってしまいますが、

実際は再生回数が少なくてもTikTokを開いている
時間は同じってこともあることがわかった。


1分以上の動画が評価されやすいって
こういう状況のことを言うのかと…|ω・)


今回は自分に言い聞かせたい。

「再生回数にとらわれるな!」




きっと明日になればまた「再生回数が少ない…」
ってなってますが…(゚Д゚;)

今日は以上です!


♦︎•♣︎•━━━━ ━━━━•♠︎•♥︎
キャストさん募集中!!!
⇩詳しくはこちらから⇩

画像をタップしてね♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?