見出し画像

私はラッキーだと思う!

どうもキムです♪

勝手に完売まで終われませんライブを終え、
AM2時。事務所を出て家に向かう国1。

まさかとは思いましたが出会ってしまいました。
新幹線の陸送。

ちょうど守下交差点を左折するところで出会いました。

ここで豆知識|ω・)
この守下交差点、よく見るとセンターラインのポールが
短くなっています。
これは新幹線を運ぶトレーラーの台車が、交差点の角度的に
その上を通らなければいけないので短くなっています。
通るとき気にして見てください♪


センターラインのポールが短いでしょ?


新幹線の車両は豊川の日本車輌から
浜松のJR東海の浜松工場へトレーラーで運ばれます。



こんな感じで運ばれて行きます。


だいたい深夜2時~3時くらいに運ばれる感じです。
豊橋市内の国1を走って、潮見でバイパスに乗って
浜松の坪井インターで降ります。

今回は私も通勤で使う坪井インターで待ち伏せて
撮影しました。


画像をタップすると動画が見れるよ♪


とてもラッキーでした!
TikTokの背景動画で使っちゃおう♪


では今日はこのへんで!


♦︎•♣︎•━━━━ ━━━━•♠︎•♥︎
キャストさん募集中!!!
⇩詳しくはこちらから⇩

画像をタップしてね♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?